2019年07月26日公開

2019年07月26日更新

【手相占い】最強手相ランキングTOP10!もっともツイてる強運手相はどれ?

手相はみんなそれぞれ違います。手にどのような線があるかであなたの運勢がわかるのです。その中でもどのような手相が最強なのか気になりませんか?もっともツイてる最強手相TOP10ランキングをご紹介します。自分の手相と比べながらお楽しみください。

あなたにはある?最強の幸運をもたらす手相

手相にはその人の人生が表れます。手相を見るだけでその人の恋愛やお仕事、性格や運勢などがわかるなんて興味深いですよね。その中でも、幸運の持ち主といわれる最強の手相があります。 あなたの手相には最強の線はありますか?今回は最強手相ランキングTOP10をご紹介しますので、自分の手相を比べ合わせてみてください。

最強手相ランキングTOP10を発表!

手のひらにどのような線があるかであなたの運勢がかわってきます。自分の手相を知ることで、今後どのような生き方をすればいいのかがわかったり、隠れた才能を発見する可能性もあります。今まで気がついていなかった幸運の手相線があなたにはあるかもしれません。 手相にはまれにしか見つからない貴重なものや、意外にも多くの人が持っているものなど、さまざまなタイプの線があります。また、手相によって、仕事運、恋愛や結婚運、人生運など、色々なアスペクトでの運勢がありますが、今回は総合してその中でも最も最強な手相TOP10をご紹介します。

第10位:二重生命線

手相を見るとき、多くの方はまず生命線を確認するのではないでしょうか。実はこの生命線にそって内側にもう一本平行した線がある手相を持つ方がいます。また、生命線が途中から2本に分かれている場合もあります。 この手相をもつ方は、健康面で最強の運勢の持ち主です。病気や怪我に強い体力があり、回復も人一倍はやい最強の身体に恵まれています。スポーツマンなどに多い手相です。 性格的にも忍耐力があり、意思の強い方に表れる手相です。生命力がとても強く、パワフルでエネルギーに満ち溢れているので幸運を引き寄せます。

第9位:成り上がり線(千金紋)

成り上がり線は、人差し指と親指の間から斜め上の中指のほうに向かってカーブしている線のことです。この手相はとても珍しい手相です。 成り上がりとはどん底から努力し、大成功を収めることです。そんな意味をもつ成り上がり線の手相がある方はとても貴重です。社会的成功者などによく見られる手相で、最強の運に恵まれた方です。 この手相がある人は金運面の運勢が最強ですが、それは積み重ねた努力の結果として表れます。大変な努力家でリーダーシップやカリスマ性にあふれた、人を魅了する方です。

第8位:ラッキーM線

感情線、知能線、生命線、運命線という最も大切な四本の線が連なりMの形になった手相です。非常に良いバランスがとれていて、総合的な意味では最強の手相と言えるでしょう。この手相を持っている人は1000人に一人と言われていてとても幸運です。 四本の線がはっきりしているほど幸運度が高いです。この手相は穏やかで人柄がよく、温厚な人に表れることが多いです。頭脳、感情、健康、運勢と誰もがほしい四つの要素が集まった最強の手相と言えます。

第7位:希望線

生命線から人差し指に向かって立ち上がる線が希望線です。指導力や支配力を現している人差し指に向かうこの線がある手相の持ち主は、積極的で指導者に向いている人です。 生命線から上に伸びている線はすべて努力線と言われています。この手相は夢や目標に向かって努力している人に現れます。目標を達成する力を持ち、周りの人に夢を与えられる力を持つという、夢に向かって走っている人にとって最強の手相です。

第6位:太陽線

薬指の下に現れる縦の線が太陽線です。この線はあっても短かったり、長かったり、薄かったりと人それぞれです。また、運がアップする前に突然現れたり、もともとあったものが薄くなったりする場合もあります。 太陽線がある手相は金運や人気運が強いです。芸能人などに多い手相で、名前どおり太陽のような魅力と存在感があると言われます。名誉、富、成功を表す最強の手相です。

第5位:ソロモンの環

人差し指の付け根の周りをぐるりと囲む線をソロモンの環といいます。一本の線であったり、二重、三重になっていることもあります。多く重なっているほど強運だと言われています。 この線の名前は古代イスラエルのソロモン王の指輪に由来しています。手相にソロモンの環がある人はカリスマ性と向上心に満ち溢れています。野心家であり、とても努力かな人が多いです。 また、強く願ってきたことが叶う幸運に恵まれるなど、かなりの強運をもたらす最強手相です。

第4位:ますかけ線

マスカケ線とは感情線と頭脳線が一直線にまっすぐ手のひらを横切る線です。この線を持っている人は非常に珍しく、つかんだ運は絶対に放さないといわれる最強の手相です。「天下をとる」線だとも言われます。 この線を持っている人は天才肌の大物で、忍耐力の強い性格です。変わり者や頑固だとも言われますが、人をひきつける魅力にあふれ勝負運に恵まれています。経営者や企業家など持ち前のリーダーシップを活かせるお仕事に就くとより運勢が開花されます。 この手相を持つ人は、自分に向いている分野を見つけることが大切です。才能を自覚し自分にあった環境で努力をすると良いでしょう。

第3位:神秘十字線

神秘十字線とは手相の中でも有名な線なので耳にすることが多いと思います。これは、知能線と感情線の間で十字になっている線のことです。神秘十字線を持つ人は「目に見えない不思議な力に守られている」最強の手相です。 神秘十字線は五人に一人と意外にも持っている人が多いようです。しかし、パワーがアップする、くっきり線が見えている人の割合はかなり低いようです。 この手相の持ち主は、霊感や第六感、スピリチュアルなパワーが優れている傾向にあります。また、困ったときやアクシデントが起きても思いがけない救いに恵まれ奇跡的に助かったりします。ご先祖様や守護霊様などに常に見守られている、貴重な手相です。

第2位:ソロモンの星(五芒星)

ソロモンの星とは手のひらに現れる星型の特殊紋です。五芒星とも言われ、名前のとおりスター性を意味します。このしるしがある手相はとても珍しくめったに目にすることは出来ません。 この手相は思いもよらない大きな幸運をもたらすことを意味しています。また、五芒星は不運なことから守ってくれる魔よけでもあります。幸せを引き寄せてくれて事故や困難からも守ってくれる最強の手相です。 この手相を持つ人は、金運面でも困ることはなく、才能にも恵まれ、強く穏やかな心も持つというとてもラッキーな持ち主です。

第1位:覇王線(三奇紋)

最強手相第1位は、大変珍しい手相のひとつだと言われる覇王線(三奇紋)。これは、手のひらの真ん中にまっすぐ伸びた運命線から太陽線と財運線がほうきのように伸びている、三つの線から成り立つ手相です。 財運線は商売の才能がある人がよく持つ手相ですが、これが運命線から出ていることでお仕事で大成功することを意味しています。これに名誉や人気運を意味する太陽線が加わることで、「天下をとる」人の手相だといわれます。血のにじむような努力を積んできた人にしか現れないといわれるほど、努力家な成功者や大物に多い手相です。 持ち前の知性、真の強さと人を魅了するカリスマ性。これらに仕事運、金運や成功運などがプラスされ、ますます幸運を引き寄せるのですから、最強の手相であることは言うまでもありません。

女性必見!最強の恋愛&結婚運を持つ手相

手相占いというと、多くの女性が最も気になるのが恋愛運や結婚運ではないでしょうか。好きな彼がいるとき、結婚したいとき、恋愛に関して悩んでいるとき、自分の手相はどんなことを表しているのか気になりませんか?今回はそんな女性のために、最強の恋愛&結婚運を持つ手相を二つご紹介します。

感情線から上向きの支線が複数出ている

感情線から上向きの支線が複数出ている人はモテ度が高い愛される女性です。この手相は非常に明るく笑顔を絶やさない女性に現れます。このような女性を苦手だという男性はめったにいないですよね。モテ運度の高い最強手相です。 常にポジティブで積極的な性格がさらに恋愛運を引き寄せます。また、感情線が上向きであることで、とても情が深く恋に夢中になりやすいので、恋愛体質な女性に現れやすい手相です。恋に積極性があり素直に想いを伝えることが愛される秘訣かもしれません。

濃くて長い結婚線が1本だけある

結婚線とは小指の付け根にある横線。よく話題にもなる手相で、自分の結婚線を確認したことがある方は多いはずです。この手相は長さや濃さ、本数などで意味が変わってきます。 その中でも数に注目することが多い結婚線ですが、実は結婚に関しては「濃さ」が重要な要素になります。くっきりと濃い結婚線は、相手とより深いつながりが期待できるというサインです。結婚相手との心の絆はより深いほうがいい関係が築けますよね。 結婚運が高い手相ですので、いい結婚がしたいという女性にとってこの手相は最強です。

男性必見!最強の仕事運を持つ手相

お仕事のことが気になる男性は多いかと思われます。仕事に関してどのような行動をすれば良いのか、自分は仕事運に恵まれているのか、手相は色々教えてくれます。それを知ることで持ち前の才能を活かせるようになります。 まれに、最強の仕事運を表す手祖に恵まれる人がいます。そのなかでも特にパワーの強い手相を二つご紹介します。

手首から中指までまっすぐ伸びる運命線(天下筋)

天下筋とは、手首からくっきりと中指の下までまっすぐ伸びる運命線のことです。非常に珍しく、若くして成功を手にし、その栄光が晩年まで続くという、だれもがうらやむような最強の仕事運を意味する手相です。 この手相を持つ人は、努力がみるみると実り、どんな状況でものし上がれる力のある人です。我が強いのでサラリーマンなど雇われる側ではなく、人の上に立つリーダーとして引っ張る立場だと最強の仕事運が抜群に活かせます。

木星丘のスター(星紋)

人差し指の下を木星丘といいます。木星丘のスター(星紋)はこの木星丘に現れる星模様。この場所がぷくりと膨らんでいる人は教育者や指導者に向いている人です。木星丘にふくらみのない人は消極的で大人しい性格の人だといわれます。 星丘のスター(星紋)の持ち主ははとにかく運がいい人です。思いがけない幸運に恵まれたり、突然のチャンスが訪れたり、輝かしい人生を送れることでしょう。また、願いが叶うという意味もあるので、夢に向かって頑張っている人にこのスターが現れると想いが実現すると信じて突き進みましょう。

億万長者も夢じゃない?!最強の金運を持つ手相

誰もがあこがれる億万長者、なれるもんならなってみたいですよね。実は億万長者になれる気質があることを表す最強の金運を持つ手相があります。とても珍しいものですので、持っていると最高にラッキーです。 自分は金運に恵まれているのか気になりませんか?それでは最強の金運の手相を二つご紹介しますので、自分や周りの人の手相には金運の印があるか確かめながらお楽しみください。

太陽線と財運線が感情線を越える

財運線とは金運を象徴する手相。しかし、太陽線の運気がプラスされるとそれ以上に金運がアップしてしまいます。その場だけの金運ではなく継続的になるのです。 この二本の線が感情線を越えることで、アップされた金運がより強化されゆるぎないものになります。感情線を越える線というのはとても貴重なため、あまり見ることのない手相です。現在だけではなく、将来的にも金運が保障される最強の手相です。

福つかみ

福つかみとは、自然に手を軽く握ったときに隠れる場所にあるホクロです。手のひらの真ん中にあることが条件で、より真ん中に近いほど運気がアップされるといわれています。 福つかみがある人はとにかく金運が強いのが特徴です。また幸運を引き寄せるともいわれ、一か八かの勝負にも強いです。手のひらにホクロが出来ることはとても珍しく、最強の金運を恵んでくれるので、この手相の持ち主は億万長者になれても不思議ではないくらいです。

手相は変化するもの!

最強の手相ランキングをご紹介しましたが、あなたにはどれかありましたか?これらの手相は非常にレアなものが多いので、なかなか当てはまる人は少ないと思われます。しかし、がっかりしないでください。手相は変化するといわれています。 年とともに現れたり、自分の努力しだいで運気がアップしたりするものなので、努力を惜しまず、自分の力を信じていれば必ず幸運を引き寄せます。

短期間であんなに音痴だった私が...?

歌がうまかったらなんて人生楽しいのだろう...そう何度も思ってきました。 昔の私は音痴で人とカラオケに行くことすら怖かったんです。 そんな私が、なんと「無料の講義内容を実践」するだけで、びっくりするくらい歌が上手くなったんです!! その秘密はこちら↓

関連記事

ライター

No Image

ikeai

幼少期に抜毛症を発症し、同じように悩む方を少しでもお手伝いできるようになりたくて、メンタルケアや心理...

人気記事

新着記事