2019年07月21日公開

2019年07月21日更新

エンジェルナンバー5555は人生好転の前兆!その意味や運勢を詳しく紹介

エンジェルたちはいつでもあなたに微笑みかけています。あたはエンジェルたちからのプレゼントであるエンジェルナンバー5555に遭遇したことはありますか?エンジェルナンバー5555は、人生好転の前兆の証です。エンジェルナンバー5555の持つ意味や、運勢を詳しく解説して行きます!

5555という数字を最近よく見かける?

あなたは最近、エンジェルナンバー5555を見かける機会が多くありますか?もしそうであれば、それはエンジェルたちからのメッセージです。数字を通したメッセージをエンジェルナンバーと呼びます。 さあ、エンジェルたちからのメッセージに耳を傾けてみましょう。あなたの近い将来に起こりうることを、エンジェルたちが教えてくれます。

エンジェルナンバー5555の意味

では、エンジェルナンバー5555には、どのような意味があるのでしょうか。 4桁以上のエンジェルナンバーは、最初の3桁と最後の1桁の数字でその意味が決まってきます。今回のエンジェルナンバー「5555は」、「555」と「5」の数字からなります。 エンジェルナンバー5555が示す意味は、「あなたの人生が好転するために、大きな変化の波が訪れようとしています」というメッセージです。 あなたも驚くほど、人生の波が好転するでしょう。そのためには、常に思考を前向きにしておきましょう、というエンジェルからのメッセージでもあります。

「555」が意味すること

エンジェルナンバー555が示す意味は、「人生における重大な変化が訪れる。さなぎが蝶になるごとく、本当の人生を歩むときが来た」というメッセージです。 トリプルナンバーである「555」は、「5」のメッセージが3倍分強調されていることになります。 エンジェルたちが、あなたに強く変化を促しています。古いものを手放す時がきたのです。古いものは役目を終え、あなたの周囲を埋め尽くすだけの存在になっています。周囲を埋め尽くされたあなたは、輝けないのではありませんか?

ものたちもそれは本望ではないでしょう。エンジェルのお告げの通り、古いものを手放して、新しい人生をスタートさせましょう。 古いものを手放した場所に、新しい幸運が入ってくるスペースが出来ます。常に前を向いて、新しい出会いやギフトを受け取れる用意をしておきましょう。 着古した洋服、傷の入った流行遅れの靴、ぼろぼろの下着、お金にルーズな友人。それらを清算してしまえば、クローゼットもスペースが出来る上に、気分も晴れます。だらしない友人にため息をつく必要も無くなります。 さあ、新しいものを受け入れる準備をはじめましょう!

「2」が意味すること

エンジェルナンバー2が示す意味は、「信じる勇気を持つこと。あなたの祈りは、形になりつつあります」というエンジェルたちからの強いメッセージです。 エンジェルナンバー5555(5+5+5+5=20)は、2+0=「2」と還元して考えることが出来ます。 今、まさに、あなたの心に穏やかさと安定が訪れることでしょう。また、あなたの願いに、はっきりとした答えが見えてくるときでもあるでしょう。今はまだ不安でも、道が拓けるのをじっと待っていてください。 待つことは苦痛かも知れません。しかし、エンジェルたちはあなたに望みを捨てず、願い続けてばきっと叶うことを信じて欲しいと願っています。エンジェルたちはいつでもあなたの傍にいます。

「5」が意味すること

エンジェルナンバー5が示す意味は、「より良い方向へ行くために、あなたに変化が起ころうとしています」というエンジェルたちからのメッセージです。 最良の選択ができるよう、あなたにも変化を求められています。エンジェルたちはあなたの変化も、サポートしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー5555からのメッセージ【恋愛】

エンジェルナンバー5555からの恋愛におけるメッセージは、もし恋愛における状況が低迷しているのであれば、それもここまでであるという意味が込められています。あなたの恋愛状況も大きく変化を遂げ、進展を迎えるでしょう。 エンジェルナンバー5555は、人間関係における変化も訪れる時だと教えてくれています。仕事の付き合いや友人関係、今まで出会って来た人とは違うタイプの出会いや、好みに大きく変化が見られる可能性もあります。 また、エンジェルナンバー5555は、あなたが今まで恋愛対象として見てなかった仕事の同僚や、気の置けない友達の中から新たな恋愛がスタートする兆しを示しているようです。今まで意識してなかった相手からのアプローチや、さりげない優しさに心が打たれるかも知れません。 良い御縁を逃さぬよう、しっかりとアンテナを張っておきましょう。

エンジェルナンバー5555からのメッセージ【ツインソウル・ツインレイ】

エンジェルナンバー5555のツインソウル・ツインレイにおけるメッセージは、「信頼される自分になる」というメッセージが込められています。 人から信頼を得ことが出来る自分になることは、決して容易では無くしかし、無理なことではありません。希望を持って、自分なりに前向きに努力し続けることが大切であると、エンジェルたちはは伝えてくれているのです。 エンジェルナンバー5555は、あなたの努力が、次の新しいステップへと進むためのものであるとエンジェルたちは教えてくれています。

エンジェルナンバー5555は、あなたの努力が実を結び、次のステップに進んだ結果、これからの出会いの中で、本心を打ち明けることができる気心の知れたツインソウル・ツインレイになるべく人と出会える可能性があることもエンジェルたちは教えてくれています。 つまり、信頼できる友人や恋人を得ることも相応の努力が必要であると、エンジェルたちは教えてくれているのです。変化を受け入れたり、自分を見直すなどの、努力をしなくてはいけません。 新しい交友関係を持ってみたり、趣味を得てみたり、何かにチャレンジすることを、エンジェルたちは応援しています。

エンジェルナンバー5555からのメッセージ【片思い】

エンジェルナンバー 5555の片思いににおけるメッセージは、「見る角度を変えてみる」というエンジェルからのメッセージが込められています。 あなたの片思いの相手を想う気持ちや感情が高まるいっぽうであることは、エンジェルたちも重々承知の様子。

しかし、恋愛でも仕事でも同じように、思い詰めることにより、人間の脳では、視野や思考の幅が狭まり、ケアレスミスが発生しやすくなることがわかっています。 故に、冷静になったり、今までとは違う見方をすることで、落ち着いた恋愛の仕方が出来るかも知れないとエンジェルたちは教えてくれています。 エンジェルナンバー5555を通じて、冷静さを保つことは恋愛の中においては難しいかも知れませんが、とても大切だとエンジェルたちは教えてくれているのです。

エンジェルナンバー5555からのメッセージ【別れ・失恋】

エンジェルナンバー5555のエンジェルたちからのメッセージは、「人生が好転するための大きな変化の波が来ていること」であると前述しましたが、「別れ・失恋」もこのひとつです。 恋愛において出来れば避けたいのが、恋人との「別れ」や「失恋」です。人生の中で、信頼し、長い時間過ごした人との別れは本当に辛く、苦しいものです。しかし、だがらこそここに大きな学びがあります。 エンジェルたちが優しく寄り添い、見守ってくれているからこそ、エンジェルナンバー5555のメッセージを送ってくれているのかもしれません。

この別れが永遠のものであって、復縁できなくても、結婚できなくても、次なるステップになると信じ前進することで明るい未来の扉が開かれるのかもしれません。 この別れを受け入れ、強くなったら、もっと素晴らしい自分と、素晴らしい恋人と出会うことが出来ると、エンジェルナンバー5555を通して、エンジェルたちは教えてくれています。この辛い瞬間も、エンジェルたちはあなたの傍にいます。

エンジェルナンバー5555からのメッセージ【復縁】

エンジェルナンバー 5555の復縁におけるメッセージとして、「感情の変化」というエンジェルからのメッセージが込められています。 エンジェルたちは復縁については特に、あなたが不安感が募る傾向があることを知っているようです。やはりエンジェルたちはあなたのことを良く見ているようですね。 エンジェルナンバー5555は、感情的であったり、恐怖感で支配されている時に行動を移すより、今の現状をしっかりと理解し、真実を見極めるということの大切さをエンジェルたちは教えてくれています。そうすることで、ネガティブな感情も収まり、良い方向に変化して行くでしょう。

エンジェルナンバー5555からのメッセージ【結婚】

エンジェルナンバー5555の結婚におけるメッセージは、「良縁有り」とのエンジェルたちからのメッセージです。エンジェルたち曰く、良縁を引き寄せ、結婚できるとのお告げが出ています。 長く交際している人は、プロポーズされるかも知れません。恋人がいない人は、結婚を視野に入れて交際をスタートする恋人が現れるでしょう。 エンジェルナンバー5555は「重大な変化」をエンジェルたちが教えてくれています。結婚は、人生において上位に入り込むぐらい大きなイベントではないでしょうか。 結婚というイベントの前に、大きな変化があなたを待っているでしょう。仕事もそうですが、転地、人間関係の変化。辛いこともあるかもしれませんが、エンジェルたちがいつでも傍にいます。

エンジェルナンバー5555からのメッセージ【人間関係】

エンジェルナンバー5555の人間関係におけるメッセージは、「人間関係に変化が生まれる」というものです。 エンジェルナンバー5555を通して、エンジェルたちは新しい出会いがあるということ以外にも今の人間関係に変化があるということもエンジェルたちは教えてくれています。 また、エンジェルナンバー5555を介して、ツインソウルやツインレイとの出会いで自分が変わることによって、周囲の人の自分を見る目が変化することがあります。その対応次第で、これまでの人間関係が大きく変化することもありそうです。 エンジェルナンバー5555を通じて、あなたの周囲の人間関係が大きく変化することをエンジェルたちが教えてくれています。

エンジェルナンバー5555からのメッセージ【仕事運】

エンジェルナンバー5555の仕事運におけるメッセージとして、「仕事の意識を変える」というエンジェルたちからのメッセージが込められています。 あなた自身は一生懸命仕事を頑張っているつもりかもしれませんが、もしかしたらどこかから回っている部分や、あなたの本来の能力を発揮できていない部分があるのかも知れません。 エンジェルナンバー5555を通して、エンジェルたちは、あなたの仕事に対する意識に、何らかの変化が訪れることを教えてくれています。 エンジェルナンバー5555を通して、あなたが意識を変えることは、あなたの仕事に対する姿勢だけでなく、あなたが仕事に使っている時間の質も変えていく可能性があります。その些細な変化により、あなたの仕事における成功も暗示しています。

エンジェルナンバー5555からのメッセージ【金運】

エンジェルナンバー 5555の金運におけるメッセージは、「支出の流れを変える」というエンジェルたちからのメッセージが込められています。 あなたは、お金に関してどれだけ関心がありますか?支出には必要なものと、必要でないものがあることがあります。 必要でない支出は、豊かさが減るだけで、豊かさと引き換えにして手に入れたものは無駄になることが多くあるでしょう。

例えば、衝動買いや、「安かったから買った」食品や日用品。実は家に帰ったら同じようなものがあったということはありませんか? 支出を見直し、必要でないものを見直すだけでも、金運や豊かさの流れに変化が生じることを、エンジェルたちは教えてくれています。 これは、ただの貯金とは大きく異なるものです。何故なら、無駄な支出にエンジェルたちからのメッセージで気がつくことは、その出費を抑える力が何倍にも働くことがあるからです。

エンジェルナンバー5555は大きな変化のお告げ!

いかがでしたか?エンジェルナンバー5555を通じたエンジェルたちからのメッセージは、あなたの人生に大きな変化が訪れ、今までとは違う本来の人生を歩むべきである、と伝えてくれました。 変化は誰しもが恐れるものです。しかし、その変化を恐れることはありません。人生のステージアップに変化はつきものです。しかも、あなたの傍にはいつだってエンジェルたちが付いて居ます。 変化の時を恐れず、受け入れてください。あなたが変わることで、素晴らしい人生が待っています。 さあ、顔を上げて。周囲を見渡してください。緊張せず、深呼吸しながらゆっくりと、新しい一歩を踏み出しましょう。

電話占い今なら3000円分無料クーポンプレゼント!?

「電話占いってやってみたいけど、値段高いんだよなぁ...」 なんと、ココナラなら今だけ、3000円分無料クーポンプレゼントしちゃいます! クーポンをゲットして手軽に電話占いを始める方法はこちら↓

関連記事

ライター

澤 依知

澤 依知

学生時代に心理学を専攻していました。趣味は音楽鑑賞と映像鑑賞と読書です。人間の内面が伺える内容が好み...

人気記事

新着記事