2019年07月23日公開

2019年07月23日更新

エンジェルナンバー7777は奇跡のサイン?恋愛運・仕事運・金運を紹介

皆さんは、数字の「7777」を良く見かけますか?この数字は、天使があなたに届けているメッセージなのです。これをエンジェルナンバーと言います。数字には不思議な力があり、それぞれに意味があります。今回は、ゾロ目の7777のエンジェルナンバーについてご紹介していきます。

7777という数字を最近よく見かける?

皆さんは普段から良く目につく数字はありますか?例えば、買い物をした時のレシートの金額や、車のナンバープレート、時計を見たら同じ時間によく見てしまうなど、気付けば身近にある数字ですが、よく見る数字には実は、あなたに宛てられたメッセージが隠されているのです。 数字にはそれぞれ意味があり、不思議な力が宿っています。天使や身近で守ってくれている守護霊などからのメッセージなのです。これをエンジェルナンバーと言います。 今回は、良くラッキー7と呼ばれる幸運の数字「7」「777」「7777」についてご紹介していきます。

エンジェルナンバー7777とは?

ゾロ目で目にするナンバーには強力なメッセージが隠されています。今回は、エンジェルナンバーの「7777」をご紹介していきますが、元々「7」という数字には、「あなたの今進んでいる方向は正しいですよ」と天使が伝えてくれています。 7の数字が増えるごとに良い意味を示していますが、7777は中でも最高と言って良いほどのエンジェルナンバーです。 7777のエンジェルナンバーの意味は、「あなたは今正しい道にいて、天使たちはあなたの努力を喜ばしく思っています。奇跡を期待して良いほどの素晴らしいことが待っています」という意味です。「7」・「777」・「7777」については更に詳しく下記章でご説明していきます。

エンジェルナンバー7が示す意味

あなたがもしエンジェルナンバー「7」の数字をよく目にするのであれば、とても良い方向に進んでいるということを表しています。 エンジェルナンバーの7が示す意味は、「あなたは今正しい道に進んでいます。その調子であなたが今頑張っている道を進んでください。」という意味です。今まで頑張ってきたあなたの努力を天使は褒め称えています。 今目標があるが、そこへ向かって良いのか悩んでいるのであれば、あなたが出す決断に自信を持って進んで良いのです。その答えこそが正しい選択だと伝えてくれています。天使がしっかり見守ってくれていますので、自分を信じて進んでみましょう。

エンジェルナンバー777が示す意味

「777」の数字は大変パワフルな数字です。良くラッキー7とも言いますが、エンジェルナンバーの中でも良い意味を持つ数字です。 スピリチュアルな要素を強く持ち、「あなたが聖なる人生の目的を満たしてきていることを明確になっていく時です。宇宙もそれを認めていて、あなたは間もなくその報いを手にできます」ということを示しているエンジェルナンバーです。 今まで頑張ってきたことが報われて天からのプレゼントがある時です。また心も体も安定しており、他の人にも良い影響を与えています。このまま進めばさらに良いことが起こります。

そして、スピリチュアルな意味を強く持ちますので、聖なる声に耳を傾けるようにすると、悩んでいたことにも答えやヒントをくれたりするので日常的に意識するようにして欲しいというメッセージでもあります。 日頃から感謝の気持ちや素直でいることを忘れず日々過ごしていってください。このエンジェルナンバーのメッセージを素直に聞いてくれた人に天使たちはきっと力強いサポートをしてくれることでしょう。

エンジェルナンバー7777が示す恋愛運勢

エンジェルナンバー「7777」が示す恋愛運勢は、「あなたには明るい未来が待っています。」と伝えてくれています。片思いの人がいる場合には、「その恋愛が成就し、その人との明るい未来が待っています」と伝えています。 他にも7777には、出会い運が上がっているという意味もあるので、意中の相手がいない人は、素敵な出会いが訪れたり、出会いが増えてデートに誘われたりする機会が増えるでしょう。カップルの人は、今現状が充実しているので心配せず、今の幸せを考えましょう。 喧嘩しているカップルは、仲直りできると知らせてくれています。7777のエンジェルナンバーを受け取ったあなたには、天使がしっかりサポートしてくれるので、相手に素直になり自分が大人になって歩み寄ってみましょう。

エンジェルナンバー7777の片思い

エンジェルナンバー7777を見て片思いの人は、恋が実ると教えてくれています。魅力が高まっている時なので、相手に積極的にアピールしてみましょう。 願望が叶いやすい時なので、この機会にエンジェルナンバー7777の力を借りて、天使のサポートを受けて恋を成就させてみましょう。

エンジェルナンバー7777の別れ・失恋

エンジェルナンバーの7777の別れや失恋の意味は、決して悲しい別れや失恋ではありません。 別れを機に今よりも素晴らしい新しい出会いがあり、新たなスタートを迎えられるということを知らせてくれています。 別れや失恋は悲しいですし、決断にも勇気がいることです。ですが、7777のエンジェルナンバーを見たら安心して次のステップへ進んで大丈夫ですので、宇宙の無限の力を受けながら新しい扉を開いてみましょう。

エンジェルナンバー7777の復縁

復縁を願っていて、エンジェルナンバー7777を見たあなたは、天使もあなたが復縁したいと強く願う気持ちに気付いて、サポートできるように働きかけてくれています。 復縁するには、自身を高めることも大切ですので、魅力を高めることを怠らず、信じて待っていれば相手から連絡が来るでしょう。 復縁したいからと言って慌てていてはダメになります。一度冷静になり、時の流れに身を任せて待つことも時には必要です。苦しいですが、自身でも今までの付き合い方を振り返り、悪いところがあったなら見直す必要があります。7777の数字の力を信じてみましょう。天使も見守ってくれていますので、悲しまず前向きに考えてみましょう。

エンジェルナンバー7777の結婚

エンジェルナンバー7777を見て、結婚を考えているあなたは、今結婚したいパートナーと結婚をしても大丈夫ですよと知らせてくれている素敵なエンジェルナンバーです。 ポジティブな気持ちを持ち続けていれば、きっと明るい幸せな未来が約束されているでしょう。天使たちも応援してくれています。勇気を振り絞ってプロポーズしてみましょう。 7777の数字を見たあなたには、天使たちからの暖かなサポートがありますので、信じて気持ちを伝えてみましょう。

エンジェルナンバー7777のツインソウル

ツインソウルとは、双子の魂という意味を持ち、前世との関りが大変深い魂です。前世で一つだった魂が二つに別れ、今世でお互いが成熟した魂になった時に出会う魂の事です。 ツインソウルとは、前世から出会うことが決まっている魂ですが、必ずしも出会えるとは限りません。出会う時は、異性で出会うこと、どこか懐かしい感じがしたり、誕生日が近いなど、自分とどこか共通点が多い人がツインソウルの特徴としてあります。 エンジェルナンバー7777を見かけた人は、ツインソウルとの再会を意味していますので、周囲を良く観察してみてください。

エンジェルナンバー7777のツインレイ

ツインレイとは、ツインソウルと似ているのですが、ツインレイの方が恋愛傾向が強い意味合いがあります。ツインソウルも恋愛要素はあるのですが、どちらかと言えば友人、仕事のパートナーなどの傾向が強いです。 エンジェルナンバー7777を見たあなたは、ツインレイとの距離が近いと知らせてくれています。素晴らしい人生の伴侶と巡り合い、愛があふれる人生が訪れるでしょう。

ツインレイの相手の特徴は、ツインソウルと似ていますが、名前や生年月日が近かったり、手の形や指の形が似ていたりします。会った瞬間に懐かしい感じがするのも特徴の一つです。 7777の数字は、ツインレイとの距離が縮まっていることを強く知らせてくれているエンジェルナンバーです。感謝をしながら、周囲を大切にし、日々感謝の気持ちを持ちながら過ごしましょう。きっとそんな姿を見た天使たちは更にツインレイに出会うためにサポートしてくれることでしょう。

エンジェルナンバー7777が示す金運

エンジェルナンバー7777は、金運上昇の意味もあります。天使たちはあなたの努力を見てきたのでご褒美を準備しています。 収入がアップしたり、宝くじが当たったりと恩恵を受けるでしょう。ただし、謙虚な気持ちを忘れずにしましょう。傲慢な態度の人は恩恵は授かれません。 自分のためにお金を使用しすぎず、他の人にも幸せになるお金の使い方をしましょう。天使たちも更にサポートしてくれます。

エンジェルナンバー7777が示す仕事運

エンジェルナンバー7777は仕事運にも良い意味を示してくれています。今までの努力の成果が実り、評価が上がります。そして、成功を収めることを知らせてくれています。 ここでも高飛車にならず、周囲に感謝の気持ちを持ちながら、今の現状に慢心せず、更に強い運気を味方につけながら、前へ進んでいきましょう。 周囲にも良い影響を与え、あなたをサポートしてくれる人が増えていきます。きっと天使達も力を貸してくれますので、7777の数字を見たらポジティブな気持ちを忘れずに仕事に取り組んでいきましょう。

エンジェルナンバー7777を味方に幸せを掴み取りましょう!

エンジェルナンバー7777は、ご説明した通りエンジェルナンバーの中でも幸せをもたらしてくれる最高のナンバーです。良くラッキー7ともいいますが、スピリチュアルの世界でも次元の高い数字になります。そんな7777のゾロ目のエンジェルナンバーが最高すぎる数字なのは言うまでもないですよね。 7777は、恋愛運、仕事運、金運においてもあなたの道は間違っていなく奇跡と言えるような幸運が手に入るという意味合いを持つ数字ですので、どの場面においても、周囲に感謝を忘れず、ポジティブでいましょう。

ですが、7777のエンジェルナンバーを送っているのに我が強くなってしまうと、そんな相手にメッセージを送ったわけではないと天使たちも離れていってしまいますので、気を付けましょう。 今自分に必要なメッセージを天使たちは送ってくれています。7777の数字を見た時には感謝の気持ちを持ち、自信をもって行動してみましょう。

MindHackYoutubeチャンネル開設!

この度弊メディアMindHackは大好評につき、Youtubeチャンネルを開設いたしました! 仕事、恋愛、その他日常使える心理学やモチベーションアップ方法など、様々な場面でためになる情報を発信していきますので、チャンネル登録よろしくお願いいたします! Youtubeチャンネルはこちら

関連記事

ライター

*satoko*

*satoko*

現在は、ボランティアの心理カウンセラーとして活動中。昔から相談を受ける事が多いことから、心理学に興味...

電話占いヴェルニ

人気記事

Feelフィール

新着記事