2020年09月02日公開

2020年09月02日更新

エンジェルナンバー828は豊かになる予兆?恋愛・仕事・金運メッセージも

最近828が気になると感じたら、それは天使からの嬉しいメッセージかもしれません。あなたが受け取っているのはエンジェルナンバーかもしれないからです。天使は、数字で大切なメッセージを送ってきます。今回はエンジェルナンバー828についてご紹介します。

828という数字を最近よく見かける?

もしあなたが「最近828という数字をよく見かける」と感じているのなら、それはエンジェルナンバーという形でのメッセージを受け取っているのかもしれません。これは天使からのメッセージなのです。 ここでは、そんなエンジェルナンバー828の意味やメッセージの内容についてご紹介していきます。

エンジェルナンバー828の意味とは?

エンジェルナンバー828の意味を知るには、それぞれの構成数字に着目する必要があります。エンジェルナンバーはすべての数字に大切な意味が込められているからです。数字の桁数が多くなればなるほど、たくさんのメッセージが込められています。 ここでは、エンジェルナンバー828を構成する数字に着目して、それぞれの意味を解説していきます。

エンジェルナンバー「8」の意味

エンジェルナンバー828に含まれている「8」は、「豊かさ」を意味しています。「豊かさ」と聞くと、お金などのような物質的なことを想像するかもしれません。ですが、「8」が表す豊かさは、精神面における豊かさも意味しています。 例えば、経験や人間関係などの豊かさも含みます。少し困難な状況を与えることで、人間としての成長を促しているのです。そのような機会が与えられるということを伝えています。

エンジェルナンバー「2」の意味

エンジェルナンバー828に含まれている「2」には、「安定や穏やかさ」という意味があります。これは状況そのものの安定や安心を意味している場合もあります。また、心の平穏を意味している場合もあります。 特に天からのサポートを信じることで、安定や穏やかさが得られるということを伝えています。心穏やかでいられるように、天が全力でサポートしてくれているということを伝えようとしてるのです。

エンジェルナンバー「9」の意味

エンジェルナンバー828には、「9」という数字も含まれています。これは、「828」をバラバラにして足していくと表れます。「8+2+8」は、「18」です。これを更にばらばらにして足します。「1+8」は「9」になります。 「9」という数字には、「使命を果たすタイミング」という意味があります。すべての人たちは自分の使命というものがあります。その使命を果たすタイミングが訪れていることを伝えています。

エンジェルナンバー「828」の意味

エンジェルナンバー828は、ミラーナンバーの要素も含んでいます。ミラーナンバーとは、三桁以上で左右対称になっている数字のことです。828の場合は、「2」を中心にして「8」が左右対称になっています。なので、828はミラーナンバーになります。 ミラーナンバーの要素を含むエンジェルナンバー828には、「強く信じることで望みが叶う」という意味が込められています。天を信じて努力し続けることで、その願いは具現化されるというエールを送ってくれています。

エンジェルナンバー828が表すメッセージ【お金・金運】

お金や金運についてのエンジェルナンバー828が表すメッセージは、「自分の内面を磨いてください」です。自分の内面を磨き、才能や能力を向上させることに努力することで金運が上昇すると、エンジェルナンバー828は伝えています。 特に新しいことにチャレンジしてみましょう。今までやった経験したことがないものや、苦手だと思っていることにあえてチャレンジすると良いでしょう。すると、現在の能力に磨きがかかり、新たな才能も開花します。それが金運上昇のきっかけになります。

エンジェルナンバー828が表すメッセージ【仕事運】

仕事運についてのエンジェルナンバー828からのメッセージは、「誰もやりたがらない仕事を進んでしてください」です。誰もが嫌がるような時間がかかる仕事や手間がかかる仕事を率先して行なうことで、仕事運が上昇するとエンジェルナンバー828は伝えています。 多くを引き受ける必要はありません。誰もが嫌がるような仕事が複数ある場合は、そのうちのどれか一つを引き受けましょう。そして、それに全力で取り組んでください。あなたの職場での評価が上がり、仕事運も上昇していきます。また、それは能力開花にもつながります。

エンジェルナンバー828が表すメッセージ【恋愛運】

恋愛運についてのエンジェルナンバー828が表すメッセージは、「精神の豊かさを意識しましょう」です。精神の豊かさと聞いても、いまいちわからないという人が多いかもしれません。これは、感情豊かに表現しましょうということです。 エンジェルナンバー828は、もっとさまざまな感情を表に出して表現してください、と伝えています。感情表現を豊かにすることで、精神が成長して豊かになっていくからです。精神面が豊かになると、優しさや思いやりの心が湧き上がりやすくなります。

恋愛で大切なことは、相手への優しさや思いやりです。ですが、それらは相手に集中させてしまうと、押し付けになって逆効果になります。相手に優しさや思いやりを与えるには、自分自身を成熟させる必要があるのです。 精神面で成熟した人は心がとても豊かになります。すると、内面から優しさや思いやりが溢れ出てきます。自然の形で溢れ出てきた優しさや思いやりが、恋愛運を引き上げてくれます。素敵な出会いのチャンスも増えるでしょう。

エンジェルナンバー828が表すメッセージ【片思い】

片思い中の人へのエンジェルナンバー828が表すメッセージは、「たくさんの人たちとの交流を大切にしましょう」です。片思いの人にばかり集中するのではなく、多くの人たちとの縁を大切にしてくださいと、エンジェルナンバー828は伝えています。 多くの人たちと積極的に交友を持つことで、あなたの魅力はますます増していきます。その魅力があなたを内面から輝かせ、片思い中の人の気持ちを引き寄せてくれます。片思いから両思いへ発展するチャンスも多くなるでしょう。

エンジェルナンバー828が表すメッセージ【結婚】

結婚を望んでいる人へのエンジェルナンバー828が表すメッセージは、「楽しいと思うことをしましょう」です。自分自身を楽しいという気持ちで満たすことで、結婚のチャンスは広がっていくと、エンジェルナンバー828は伝えています。 「楽しそう」や「面白そう」と感じたことを積極的に行動に移していきましょう。楽しさを原動力にして活発に活動することで、結婚運は上昇していきます。結婚のチャンスも向こうからたくさんやってくるでしょう。

エンジェルナンバー828が表すメッセージ【復縁】

復縁を望む人へのエンジェルナンバー828が表すメッセージは、「世界観や視野を広げる努力をしましょう」です。世界観や視野を広げる努力をすることで、眠っている魅力が目覚めるとエンジェルナンバー828は伝えています。 旅行へ行きましょう。日帰り一人旅も良いでしょう。また、友達で遠くへ旅行に行くのも良いでしょう。さまざまな場所の空気を感じてください。あなたの眠っている魅力が目を覚まします。目覚めた魅力が復縁したい相手の気持ちを引き寄せるでしょう。

エンジェルナンバー828が表すメッセージ【健康運】

健康運についてのエンジェルナンバー828からのメッセージは、「休息をしっかり取りましょう」です。運動することばかりが健康につながるとは限りません。休息も健康にとってはとても大切なことだと、エンジェルナンバー828は伝えています。 たまには何もしないで家でごろごろする時間を作りましょう。そういう日があっても良いのです。何もしないで肉体を休めることは、精神面での休息にもなっています。心身共にエネルギーが充電されることで、健康運は上昇していきます。

エンジェルナンバー828を見た時に実践すべきこと

エンジェルナンバー828は、強い信念を持って信じ続けることの大切さを伝えています。信じる気持ちは天使に大きな力を与えます。信じる気持ちという力を受け取った天使は、最も良い形でのサポートをたくさん提供してくれます。 信じる気持ちが失われそうになったら、天使に助けを求めましょう。「信じられるように助けて欲しい」とSOSを出してください。天使は助けを求められないと、直接的なサポートはできません。「自由意志の法則」というものがあるからです。

また、簡単に諦めることもよくありません。信じる気持ちを持ち続ける努力を、長期的に続けていくことも大切なのです。粘り強さや根気強さが試されている期間でもあるからです。また、それらは人間としての成長の糧にもなります。 エンジェルナンバー828は、助けを求めればすぐサポートが得られるということも、同時に伝えています。天と二人三脚でさまざまな困難を乗り越えていきましょう。それが、精神面での豊かさも与えてくれます。

エンジェルナンバー828はあらゆる豊かさのサイン

エンジェルナンバー828は物質面だけではなく、精神面での豊かさも示しています。エンジェルナンバー828が気になったら、すべての豊かさに感謝の気持ちを持ちましょう。その感謝の気持ちが、豊かさを受け取るための更なるサインを引き寄せるでしょう。

短期間であんなに音痴だった私が...?

歌がうまかったらなんて人生楽しいのだろう...そう何度も思ってきました。 昔の私は音痴で人とカラオケに行くことすら怖かったんです。 そんな私が、なんと「無料の講義内容を実践」するだけで、びっくりするくらい歌が上手くなったんです!! その秘密はこちら↓

関連記事

ライター

五月女 霞珠

五月女 霞珠

心理カウンセラーとしての資格を保有。心理カウンセラー、占い師を経て、現在はスピリチャルライターとして...

人気記事

新着記事