2019年06月08日公開

2019年06月08日更新

小悪魔女子になろう!小悪魔女子の特徴とモテる理由・恋愛テクニックを解説

小悪魔女子という言葉を知っていますか?小悪魔女子とは、周りの男性からするととても魅力的でついついはまってしまうような女性の子音を指します。今回はそんな小悪魔女子について、モテる理由や恋愛におけるテクニックを徹底解剖し、詳しく解説します。

小悪魔女子は男性に人気?

ついつい世の男性が虜になってしまう小悪魔女子を知っていますか?小悪魔女子は、男性を翻弄するとても恋愛がうまく人の心を掴めるような存在です。ここでは、小悪魔女子についてその外面的特徴や性格をはじめ、小悪魔女子の恋愛テクニックについて詳しく紹介します。 小悪魔女子になって意中の人を落としたいと思っている女性は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

小悪魔女子の意味とは?

小悪魔女子とは具体的にどのような女性のことを指すのでしょうか?小悪魔女子とは、男性に思わせぶりな態度をとったり、男性にうまくあまえたり、特には突き放したりすることもできるとても不思議な魅力を持った女性のことです。 このような一面だけだと、悪女ではないかと思う人もいるかもしれませんが、小悪魔女子は、愛嬌があって、どんな人にも優しくてかわいらしい魅力を持っているような一面もあります。 つまり小悪魔女子は、様々な魅力を持っていて、つい男性が虜になっていってしまうような女性のことを指すのです。

小悪魔女子の特徴5個

たくさんの男性を虜にする小悪魔女子にはどのような特徴があるのでしょうか?ここでは小悪魔女子の外面的特徴について詳しく紹介します。

1.お茶目な部分がある

小悪魔女子の特徴の1つめは、お茶目な部分があるということです。いつもどこかいたずらっぽかったりする一面があります。そのいたずらっぽさは誰かを傷つけるようなものではありません。あくまで、かわいいたずらという程度です。 そのほかにも、小悪魔女子はドジなことをしてしまって、屈託無く笑ったり、謝ったりととてもチャーミングな魅力を持っています。

2.「知らない」と言える

小悪魔女子の特徴の2つめは、自分の知らないことをはっきり相手に「知らない」と伝えることができます。むしろ、知らないことを相手に教えてもらうことで相手との距離を詰めたりなど、自分に優位に働くことを知っています。 とはいえ、小悪魔女子は何でも「知らない」というわけではありません。何でも「知らない」というと、ただの無教養な人だと思われてしまいますよね?知っていることについてははっきり知っていると答える性格です。 あくまで、話している相手が詳しいことで、世間一般の常識じゃないようなことを聞かれた時に「知らない」と答えるのです。

3.みんなに優しい

小悪魔女子の特徴の3つめは、みんなに優しいということです。みんなに、というのは、老若男女関係なく、という意味です。小悪魔女子は男性を魅了する女性というイメージが強くてそちらに引っ張られて男性に媚を売っているように感じる人もいるかもしれ前んが、そのようなことはありません。 むしろ、小悪魔女子は同性に嫌われるのを嫌います。同性を敵に回してしまうと後からとても厄介になってしまうということを知っているからです。さらに、誰かをえこひいきすることで、男性、女性、年齢に関わらず、何かしらの軋轢を生んでしまう可能性があることを知っています。 そのため、誰に対しても分け隔てなく、優しく接するということを日頃からとても気をつけています。

4.頼みごとが上手

小悪魔女子の特徴の4つめは、頼みごとが上手だということです。小悪魔女子に限らず、多くの人は誰かに頼みごとをしますよね。ところがタイミングが合わずに断られてしまったり、何かとトラブルになってしまいがちです。 ところが小悪魔女子は、相手の機嫌や、都合を考えてうまく頼みごとをする傾向にあります。だからこそ、相手は快く頼みごとを引き受けてくれます。また、相手の事情も考えているのでそのため相手に断られることがとても少ないです。

5.きちんと感謝ができる

小悪魔女子の特徴の5つめは、きちんと感謝ができるということです。「ありがとう」という言葉はとても大切な言葉ですよね。ところが、大人になっても感謝の言葉を言わないといけないようなところで言えないという人も多いですよね。 その点、小悪魔女子は総じて人としての基礎がしっかりできている人の割合がとても高いです。その具体的な例としての、きちんと感謝ができるということです。何かを頼まれたり、買ってもらったり、してもらったりした後きちんとありがとうを得るかどうかは非常に大切なことなのです。

小悪魔女子がモテる理由3個

「小悪魔女子はモテる」、「男性受けが良い」という話を耳にしたことはありませんか?とはいえ、具体的に小悪魔女子はどのような理由でモテるのでしょうか。ここでは、小悪魔女子がモテる理由について詳しく解説します。

1.具体的に褒める

小悪魔女子がモテる理由の1つめは、具体的に褒めることができるからです。小悪魔女子は上記で相手に感謝をすることができると紹介しましたが、総合的に相手へのアプローチで必須なところを忘れたりしません。 具体的に相手を褒めることで、相手は嬉しい思いをしますよね。さらに。具体的に褒めることで、小悪魔女子がその人のことを見ているという証にもなり一石二鳥です。小悪魔女子はこれを特定の相手ではなくみんなに対して行いますが、そのように捉えられない人も多いです。 良い例としてはこのように具体的に褒めることで、相手をその気にさせてしまったり、自分んのことが好きなんだと勘違いしてしまう男性が多いという現実です。小悪魔女子にとってはあくまで当たり前の範疇ですが、結果的に異性の心を揺さぶるということができてしまいます。

2.ボディタッチが自然

小悪魔女子がモテる理由の2つめは、ボディタッチが得意だからです。人にはパーソナルスペースがありますが、特段仲が良い人でない限りそこに入ってこられると不快な反応をしてしまいますよね。ところが、小悪魔女子はそのパーソナルスペースをうまく割って入ることができます。 小悪魔女子の意識の中には「男性だから、こうしてはいけない」というものがあまりありません。同性に対しても同じように、男性にも接することが大切だと考えています。むしろ、変に意識してしまうことに抵抗があるのです。 そのため、同性にするのと同じようにボディタッチをすることが多い傾向があります。小悪魔女子のボディタッチはあくまで自然な範囲ですが、された側の男性としては「自分んことが好きなのかな」という気持ちになったり、ドキドキしたりと小悪魔女子を意識してしまいます。

3.はっきりと喜怒哀楽が出る

小悪魔女子がモテる理由の3つめは、はっきりと喜怒哀楽が出るからです。表情や言葉遣いに喜怒哀楽が出るということは、見方を変えてみると感情表現がうまい、相手が自分に何かしてきた時の反応もとても上手だということです。 男性にとって、喜怒哀楽がはっきりしていて、その時々それぞれ違った表情を見せてくれる女性は魅力的ですよね。男性は小悪魔女子のこのような一面にも惹かれていつの間にか虜になってしまうのです。

小悪魔女子の8つの恋愛テクニック

小悪魔女子は自然にモテるという一面もありますが、恋愛テクニックもしっかり身につけていることが多いです。では実際に、小悪魔女子はどんな恋愛テクニックを持っているのでしょうか? ここでは、小悪魔女子の恋愛テクニックについて、行動編、見た目・ファッション編、LINE編に分けてそれぞれ詳しく紹介します。

小悪魔女子の恋愛テクニック【行動編】

小悪魔女子は、日々どのような行動を心がけているのでしょうか?ここでは小悪魔女子の恋愛テクニックの行動面について詳しく紹介します。

1.さりげなくアイコンタクトを取る

小悪魔女子の行動面テクニックとしてまず最初にあげられるのは、今落としたい相手に対してまめにアイコンタクトを取るということです。基本的にみんなに優しい小悪魔女子ですが、だからこそあからさまに一人に態度を変えるということは基本的にしません。 基本的ない態度は同じだとすると、どのような工夫ができるかを考えた時に出てくるのガイコンタクトです。アイコンタクトは、自分と意中の相手の中だけで完結しますよね。それにさりげないアイコンタクトは周りの人にはあまり気づかれません。

小悪魔女子は意中の相手にアイコンタクトをとってにっこり微笑んで自分の仕事ややっていたことにすぐに戻ります。すぐに戻ると男性は「目があったと思ったのは自分だけ?」という気持ちになってしまうこともありますよね? そしてあとで、「目があったね」と話すことで、話のネタにもなりますし、その男性の不安を解消することもできるので、小悪魔女子にとってアイコンタクトはとても重要なテクニックです。

2.表情がはっきりしている

小悪魔女子の行動面テクニックとして2番目にあげられるのは表情を自分で意識してはっきりさせるということです。上記で、小悪魔女子は喜怒哀楽が顔に出ると紹介しましたが、小悪魔女子の多くは自分の喜怒哀楽や表情が出やすいタイプであることをわかっていて、それを自在に操ります。 例えば、相手に何かをしてもらって普通に笑うのではなく少しリアクションを盛ることでより嬉しさが相手に伝わりますよね。とはいえ、過剰にしてしまうと、作った笑顔であることを相手にバレてしまう可能性が高くなります。 だからこそ小悪魔女子は、あくまでもさりげない範囲で表情をはっきり、くっきりさせる程度の意識を持って何事も反応するように心がけているのです。

3.気が利く

小悪魔女子の行動面テクニックの3つめは何か気が利くということです。気が利く女性は男性だけではなく女性の間でも重宝されますよね。さらに、気が利く女性というのは男性の憧れでもあります。 小悪魔女子はそれをわかっているので、基本的に自分のことをしながらも周囲に気を配っています。そして自分のできる範囲で相手をサポートしたり、ちょっとしたことをやってあげたりと、細やかに対応することができます。

小悪魔女子の恋愛テクニック【見た目・ファッション編】

小悪魔女子になりたいと思った人が一番ネックになるのはやはり見た目やファッションという意見が多いです。ここでは実際の小悪魔女子がどのような見た目やファッションをしているのかを詳しく解説します。

1.清楚系な服装

小悪魔女子の見た目、ファッション面テクニックとしてまず最初にあげられるのは清楚系な服装ということです。一般的に、男性にも女性にも、年齢にかからわず受けは良いのは清楚系の服装です。清楚系の服装とは具体的にはどのような服装のことを指すのでしょうか? スカートは膝丈やもう少し長い目の丈で、きつい柄物ではなく無地や小さく柄が入っているようなものが多いです。トップスも、露出の多いものではなくデコルテラインが綺麗に見えるようなものが小悪魔女子の鉄板アイテムです。 また、小悪魔女子は絶対に抑えているポイントとしてあげられるのは、「花柄」が意外と男性ウケが悪いということです。男性からすると、「花柄」が嫌いというよりも、どうして花柄を着るのかがわからないという意見の人が多いです。そのため、小悪魔女子は花柄をああまり着ないです。

2.メイクは控えめ

小悪魔女子の見た目、ファッション面テクニックとして2番目にあげられるのは、メイクは控えめということです。女性はデートなど、特別な時はついついメイクが濃かったり、アイライナーをくっきりと引いたりする人が多いですよね。ですが、男性の多くはこのような濃いメイクは好みません。 女性は化粧をしないといけないという文化は根強いですが、多くの男性は、すっぴんでも良いと思っていたり、ナチュラルメイクで良いと思っている人が多いです。メイクがナチュラルなほど、女性の柔らかな印象を与えられますよね。 そのため、小悪魔女子はナチュラルメイクかナチュラルに見えるようなメイクをするのが基本です。

3.持ち物の色が淡い

小悪魔女子の見た目、ファッション面テクニックとして3番目にあげられるのは、持ち物の色が淡いということです。黒で統一されていたり、派手な色が多いと男性は「この女性は性格がきついのかな」と思ってしまう可能性があります。 そのため、小悪魔女子は程よく淡い色の色味を持っていることが多いです。

小悪魔女子の恋愛テクニック【LINE編】

最近のモテるかモテないかは容姿なども大切だかもしれませんが、LINEというツールも非常に重要な要素です。ここでは小悪魔女子のLINEテクニックについて詳しく紹介します。

1.二人だけの内緒話をする

小悪魔女子のLINEのテクニックとしてまず最初にあげられるのは、内緒話をするということです。小悪魔女子は最初に自分から内緒事を打ち明けることはしません。まず、LINE相手の内緒事を聞き出して二人だけの秘密というように言います。 多くの男性は「二人だけの秘密」という言葉に弱いです。他の人は知らない、自分と相手だけ知っていることとなると特別感も出ますよね。とはいえ、相手の内緒話を聞き出すことは、相手の弱みを握るのと同じ意味です。

小悪魔女子は相手の弱みを握ったら、次は自分のできれば内緒にしたいなと思っている程度の内緒事を相手に話します。そうすることで、相手も一方的に内緒事を話したという気分にもなりませんし、お互いがお互いの内緒を握っている状態なので、お互い誰かに話すという可能性が低くなります。 小悪魔女子はそれを狙って、内緒話をした上で「二人だけの秘密」という魔法の言葉を言うのです。

2.面白いスタンプを使う

小悪魔女子のLINEのテクニックとして2番目にあげられるのは面白いスタンプを使うと言うことです。上記のように、二人だけの内緒話をするとなるとLINEとはいえ空気感がシリアスにならないとは限りません。 むしろ、そのシリアスな状況を打開するための策として小悪魔女子は面白いスタンプを持っていて、話を変えたいと思った時にそのスタンプを使います。相手としては、おもひろいスタンプが送られてきたらついついそちらに引っ張られてしまいますよね。 小悪魔女子はそれをわかったうえで、面白いスタンプを使うのです。

小悪魔女子になる方法4個

小悪魔女子の恋愛テクニックについて上記で詳しく紹介しましたが、小悪魔女子になるにはどのようなことが必要なのでしょうか?ここではその方法について詳しく紹介します。

1.一般的に評判が良い服装にする

小悪魔女子になる方法の1つめは、一般的に評判が良い服装にするということです。小悪魔女子は総じて上記でも紹介したように奇抜な格好はしません。小悪魔女子になりたいのであれば、高すぎるヒールも控えた方が良いでしょう。 基本的に、評判が良い服装とは膝丈のスカートや柔らかい素材をツッ買ったトップスなどですが、ここでポイントなのはお洒落に走りすぎないことです。高いところのものを取るときに困るような格好はしないというような基準で良いでしょう お洒落なのは大事だけど実用性を大切にする方を心がけるくらいがちょうど良いです。

2.LINEで相手との仲を深める

小悪魔女子になる方法の2つめは、LINEでオタ大のことをたくさん知るようにしましょう。今は、表立ってデートしなくても、LINEで仲を深められる時代です。LINEで仲を深めることに抵抗がある人もいるかもしれません。 しかし、まずはとりとめもない話をして、お互いがどういう人であるかをきちんと理解するようにしましょおう。その上で、デートするのも良いですが、お互いの内緒話や面と向かってなかなか言えないことをLINEで言い合うのが一つの良い手段です。 お互いがお互いの弱みを握ることで、どちらか一方が主導権を握るのも避けられるので、ぜひ心がけてみてくださいね。

3.アイコンタクトを大切にする

小悪魔女子になる方法の3つめは、アイコンタクトを大切にするということです。アイコンタクトは普段は忘れがちになったり、あまりしないという人も多いかもしれません。 ですが、小悪魔女子は基本的にアイコンタクトをしっかりとって、仕事中でも相手の様子を探ったり、目があったら微笑んだりしますう。これは常にある程度心の余裕がないと厳しいのが現状です。だからこそ、最初はできる範囲で良いのでぜひ試してみてくださいね。

4.みんなに優しくする

小悪魔女子になる方法の3つめは、みんなに優しくするということです。これ街は意外に忘れられやすい傾向があります。というのも、小悪魔女子というのは男性からして小悪魔女子なのであって、小悪魔女子になりたければ男性ウケをよくすれば良いと思う人が多いからです。 上記でたくさん紹介したように、男性ウケが良ければ小悪魔女子になれるわけではありません。男性ウケが良いだけだと、この人は男性に媚を売っていると悲しい批判を浴びてしまうかぬせいだって少なくありません。 そのリスクも考えると、男性ウケの良い小悪魔女子になりたければまずは、みんなに分け隔てなく優しくできる女性になりましょう。それが基礎的な部分で身についたら、あとは上記で紹介したようなテクニックを試してみてくださいね。

愛され小悪魔女子になろう

小悪魔女子について紹介しましたが、小悪魔女子はみんなに優しい女性です。だからこそ女性から嫌われることは少ないのです。その上で、色々なテクニックを持っているので、男性が虜になり、小悪魔女子は男を翻弄する大変魅力的な女性です。 小悪魔女子になりたいと思った人は、ぜひこの記事を参考に愛され小悪魔女子になってみてくださいね。

恋愛、復縁、不倫などに悩んでる人は絶対見て!

お相手との相性を知りたくないですか?

実は最近、とても当たると話題の占いがあるんです!それが、口コミが二万件もあって大人気のココナラ電話占い!

さまざまな悩みに対しての専門占い師がなんと2500人も登録しているからサイトを見るだけでも楽しい♪ しかもまさかの今だけ初回3000円無料クーポンをプレゼントしているのでこれを見た方はとってもラッキー✨

当然人気らしくていつキャンペーンが終わってもおかしくないので、忘れないうちに今登録だけでもしとくのをおすすめします!ココナラのサイトはこちら

関連記事

ライター

橘 梨花

橘 梨花

心理学、哲学などの勉強を通し、人の心についてて日々思考を重ねています。...

人気記事

新着記事